平安がミスiD2021を終えて今思うこと

はじめに

みなさん私のこと覚えてますか?

書きたいなと思って書くんですけど私最近キレが悪いのでご了承ください、
大学のレポートみたいにすれば読みやすいかなって思ったので見出しつけてみます

これだけはまず言いたかった

昨日びっくりしたことがありました。

母がZOCのFLY IN THE DEEP RIVERを歌っていたんです。

クソ
クソ
クソ
クソ

クソが口癖になったのは

クソ
クソ
クソ
クソ

綺麗な心を守るためさ

と、本当にライブの時のカレンちゃんみたいな感じで。

ちなみにうちのママはお花育ててエプロンしてクッキー焼いてるみたいな感じの人なので

私の中でこれはビッグニュースなんですけどいかんせんキレがもうないので多分あんまり伝わってません

最近キレがない

なんかミスiD受けてた時の神経の研ぎ澄まし方にもう一回なりたいですね

全然文章書けない…

久しぶりにインターネットの皆さんに話したいことたくさんあるのに…

私はこのまま、小林さんがせっかく認めてくれた「なにか」を丸めて尖らずにのんびり平和に先生になって結婚してフリルのエプロン着て現実を生きるんでしょうか。

て思ってたんですけどミスiDの苺谷ことりちゃんのページ見たら小林さんのコメントで、またすぐ不幸になるから(不幸じゃないといい文章が書けないと焦らなくて)大丈夫ですよ。て書いてあって、おおーう平気だーってなりました。

別に今幸せじゃないですよ。幸せじゃないけど不幸でもないです。普通です。幸せなのかも。

ミスiD2022を見て

ということで(?)ミスiD2022公開されましたね、
好きな、気になるミスiDのところに平安ちゃんって書いてくれてる子がいて
本当に嬉しかったですあの、嬉しかったってめちゃくちゃペラい感想に思えると思うんですけど本当にここ最近で1番嬉しかったです、人生で味わった嬉しさの中でもトップクラスの嬉しいでした

それと同時にそんなふうに思ってくれる人がいる以上もっと輝かなきゃと思いました。

ここ半年の私の変化

半年間特に何もしてないなって思うんですけど普通に大学の単位は全部取りました。(一年生の時はほとんど落とした)

後1人で夜行バスで大阪に行けるようになりました。(高校生の頃は1人で歌舞伎町のライブハウスすらいけなかった)

あと実家を離れました。週一以上は帰ってるけど。
うちの実家の基本構成は
母の母←怨念→母♡私
て感じです簡単に言うと。
でも側から見たら母と私も♡に収まりきらないいろんなものが渦巻いてるかも…

今は距離感基本的にいい感じです。

自分磨きの方向性の変化

私今までインターネット向けの自分磨きしかしたことなくて。
どっちかっていうとTwitterやInstagramなどのSNS上の可愛い女の子の写真を見るのが好きで、自分も可愛い自撮りがしたいっていう感情だったんですね私の可愛くなりたいは。

でも最近現実世界で対面で人対人でターゲットにかわいい、いいな、て思ってもらいたくて頑張ってます❗️変化❗️
美人百花を教科書にしようと思います(=>ω<=)

まとめ 

どうやってまとめるの?て感じですけどまとめます
どうやら私の人生は暗黒時代から平和な時代へ移り変わっているようです。
大学でも後輩たちが仲良くしてくれて嬉しいです( ;ᵕ; )♡
同期も相変わらず超優しいです

ひとまずしっかり大学を卒業したいので
ちゃんと単位取れるまではとりあえず平和に生きていきたいと思っています

創作活動は自分のペースでやります!
今月中に今途中のものを世に出せたらなと思っています。
野心はあります、あるんですけど
目の前の生活をこなすのに今は手一杯なんです

ミスiD2022、既に大好きな子が何人か出ていて
これから出会うであろう素敵な方々も含めて
なんかやりたいなーつくりたいなーって思ってるし

ミスiD2021のお友達とも
いっぱいやりたい🥲❗️

めちゃくちゃその気持ちはある❗️
ただ、シンプルに忙しい❗️

またおちついたら平安さん頑張りますので
あなたが忘れても私の方からまたあなたの人生に登場しますので
忘れないでとは言わないけど
もういなくなっちゃったのかな?
て不安になる方もしいたら
大丈夫だよ~❗️❗️❗️て伝えたいですおわります❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?