見出し画像

誕生日、決めたこと

先日32歳になりました😌

今の自分って世の中的に見てどうなんだか、

標準なんだか、非標準なんだかわからないけど、


自分の目指していたところには来れたなと感じている。


私は自分を愛して、自分を信じたかった。
自分をそうできるということは、

世界を、自然を、宇宙をそうすることだから。

すべて素晴らしいんだってことを感じたかった。

本当の自信は、
外からではなく、内側から来るものなんだから。

その力を今の私は体験できている。

とても幸せ。

それをここに生きて、今世の間に確認したかったから。


そして、32歳を機に辞めたことー

それは、『自分のせいかも』と自分をいつも責める癖。

そんなことは幻想に過ぎず、
自分の波動を下げるだけなんだから。

それをしてたかった時期は、もう終わったんだ😌


次へ行こう✨そこを超えていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?