見出し画像

変容のとき

日々刻刻、この世界が変わっていくのを感じています!

世界をみると混沌としているような印象もありますが、

私個人的には「いい時代が来たな~」って感じ。

数年前からそう感じてきたけど、さらにその感が強くなっています♡


自分自身が、この世界を創り出しているんだという意識を持つ人が
ほんとうに増えている。

誰かに支配されることなく、

自分の意志やあり方が、この世界を創り出している。

そして、みんなもとはひとつの意識であり、
本当の意味で上下や優劣はなく、
みんなみんなここへ、自分自身の望む体験をしにきているんだということー

それを私を含め多くの人たちが自覚しはじめ、
それを思い出しはじめている。

自分自身の力を認識できたら、
本当の意味で
相手の力も認めることができる。

自分自身の命が光だと認めることが出来たら、
すべての命に光を見ることが出来ます。


自分の存在、光を感じることが難しかった時代から、
気付いた・思い出した自らの光をひろげていく時代へ。

豊かさを創り出そうとしていた時代から、
すでにある豊かさを確認していく時代へ。

この変容はとても大きいものです・・・!

変容が終わりきってからであれば、いろいろラクチンだったと感じていた頃もあるけど、

今を生きる私たちは、
この変容の前も、変容のときも、変容ののちも
全部を体験したかったー…

そういうちょっと物好きで、
スペシャルな魂かもしれませんね(^^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?