見出し画像

あり方からやり方にむかう

今日は新月。

さまざまなものに感謝が浮かぶ。

あのとき頑張ってくれていた自分。

あのとき許してくれていた人。

今全てをラフに受け止めてくれる存在。

今ここに続いていく体験。

創造主としての存在。

果てることなく降り注がれる宇宙の愛。


そして、

あり方を本当に見つめる時間が与えられていたことに今更ながら気づく。


通常なら、

あり方を見る前に、

やり方を考えている。


でも私は自分にまっすぐ生きたかったから、

あり方が先だったんだ。


まっすぐにまっすぐに生きたい。


ただそれだけだったんだ。


これから少しづつ、

あり方をやり方にシフトするのだ!


そこをこれからの地球で楽しむのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?