見出し画像

夢溢れ”ありがとう”が飛び交う社会の実現

こんにちは。

公益財団法人みんなの夢をかなえる会です。

「みんなの夢をかなえる会」は、
2010年にNPO法人として活動を開始しました。

誰もが「夢」を持ち、「夢」を追いかける。
それによって、一人ひとりが自らの持つ資質を磨き高め、
生き生きと暮らす。

「夢溢れ、”ありがとう”が飛び交う社会の実現」に寄与すること。
これが私たちの活動の目的です。

2014年に内閣府より公益財団法人として認可されました。

【公益事業1】
みんなが夢を持ち、夢を実現できるように普及、啓発を行う事業

【公益事業2】
みんなが夢を追いかけ、夢を実現できるように支援し、能力を開発する事業


「夢溢れ、”ありがとう”が飛び交う社会の実現」


「みんなの夢をかなえる会」では、たくさんの方が様々な形で、
社会を少しでも良くする夢の主人公になること。

みんなの思いが集まり、大きな力となって、
「たくさんの夢が溢れ“ありがとう”の飛び交う社会」を創っていくこと。

これらを目指して活動しています。

「一人ひとりの夢がかなう」ことにより、
今日よりも明日、明日よりも明後日、社会が少しでも良くなることと思います。

ステキな夢の実現を通じた素晴らしい社会を創る活動への
みなさんの参加を心よりお待ちしています。

夢の応援活動は、自分の夢を宣言する「未来の名刺プロジェクト」。

みんなの夢と社会貢献を考える「みんなの夢シンポジウム」。

みんなの夢を後押しする「みんなの夢AWARD」など多岐にわたっています。

この社会は、誰かだけが主役で、誰かの思いで動いているわけではありません。

肝心なことは、「夢の主役は自分」だということです。
自分の夢の宣言が、活動への参加となります。

あなたの夢の実現を応援します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?