見出し画像

【お知らせ】2023年を振り返る

みなさんこんにちは
今年からスタートしたnoteですが、下記のようにまとめてくださるんですね

嬉しいですね👍
一番読まれているのは、そもそも基盤である”みんなの秘書”と言うことで非常に嬉しい限りです。
まぁご存知の通り、初めの投稿に関しては、みなさん閲覧いただけますよね笑

とはいえ、なんとか無事に今年1年間無理ない範囲で、更新し
気づけば、それなりに記事書いてました

と同時に、記事書くのが楽しくなりました😃
昔は、作文とか嫌いだったイメージですが、大学生の頃に小論文の講義をとって依頼でしょうか、書くことも楽しいと思えるようになりました

と言うことで、今年はこんな感じでした。

2023年を振り返る

さて、皆様
改めまして、本年も大変お世話になりました。
おかげさまで上記のような形で、皆様に閲覧いただけましたこと嬉しく思います。
いよいよ冬型の気候となって参りました。
周りでも体調不良の方が出始めておりますので、皆様におかれましても、どうぞご自愛くださいませ

もう間も無く2023年も終わりを迎えようとしております。
その前に、クリスマス!!ですね
皆様はいかがお過ごしでしょうか笑

私は、もちろん仕事しています笑
今年は、あわよくば、25日から年末に入られる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
私がサラリーマンならそうしています笑

今は、年末年始は特になく、サポートしている方々のお休みがありますが、サポート作業が発生すれば対応させていただきます👍

今年は何かと飛躍の年でした
来年はまた新しいことへのチャレンジで階段を駆け上がる予定です
その準備で、現在立ち止まり気味です笑

作業が大変で・・・
それもまた楽しまないとですが笑

さて、そんなこんなで明日からまた2024年に向けて駆けていきましょー😊

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?