見出し画像

私が地球に来た経緯

こんにちは、地球初心者のきょうこです。

今回は、以前私が見たVISIONから、
私の魂が地球を選んで
地球にやってきた時の
お話しです。

そのVISIONでは
私はまだ
魂の学校のようなものを卒業したばかりで
「次の進路」に向けて
それぞれの魂が
自分で決めた「星」に向かう「電車」に
乗り込んでいるところでした。

私が乗る電車が来るまで
まだ少し時間があるようで、
手持ち無沙汰な私は、
人気のある星行きの電車に
たくさんの卒業生(魂)が次々と乗り込んでいく様子を見ながら、
少しぼーっとしていました。

そこへ、私とほとほど仲のいい魂が

「どの星に行くの?」と、声をかけてきました。

私は

「地球へ行くの!😃」

と、満面の笑みで
ウキウキを隠さずに楽しげに言うと、
そのほどほど仲のいい魂は

「地球なんかにいくの?!∑(✘Д✘๑ )」

と驚きと侮蔑と
信じられない?!と言うような言葉を返してきて

私は驚いたままの友達を残して
地球行きの魂を運ぶ、宇宙鉄道に乗って
待望の地球へやって来ました😃

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

こんなVISIONが
数年前にやって来ました(笑)

私のビジョンでは
「鉄道」「電車」で地球にやって来ましたが
今までのチャネリングの中では
「ポッド」のようなものを自ら操縦して
やってきた人もいるようですね。

また、
私は地球に「来たくて来た」のですが、
中には
「来たくないのに来させられた」
「落とされた」という方も
確実にいらっしゃるようです。

なので、
誰もがみんな地球に生まれたくて生まれてきた、
という訳では無いようですが、
私がチャネリングしてきた感じですと
「地球でやりたいことがあって地球に来た」
という方が大半のようです。

来たかったにせよ、来たくなかったにせよ
どちらにしろ
「地球」という
とても独特で、変わった星で、
ここでしかできない体験ができる場所で、
私たちは
「何か目的」を持って生まれてきています。

それは
大きな目的から
小さな目的まで
魂それぞれ違いますが
「やりたいことがあるから地球に来た」
というのは
誰もがかわりません。

その目的を知ってもいいし
知らなくてもいい。

だけど、
「地球でしかできないことをやりに来た 」
ということは
覚えておいてもいいのではないかな、
なんて思うのです😃




ありがとうございます😊 よろしければサポートをお願いいたします。 皆様のお役に立てますよう地球初心者として、日々の経験から同じく地球初心者の皆様が生きていきやすく、日々の創造のお役に立てる記事をお届けしております😃 壮大な遊び場「地球」を楽しんでいきましょう😃