見出し画像

エクスネスの取引プラットフォームの新機能を確認しよう

海外FX会社 エクスネス(exness)のTradingView対応のExnessウェブターミナルに新機能が追加されています。

1.レバレッジ制限が見えるようになった

エクスネスのレバレッジ制限が確認できるようになりました。

海外FX会社 エクスネスのウェブトレーダー「TradingView対応のExnessウェブターミナル」でレバレッジ制限のスケジュールが確認できるようになりました。

必要証拠金要件がより高い過去および今後の期間をチャートで確認できます。

取引プラットフォームの新機能を確認してください「より高い必要証拠金要件インディケーター」

👇みんなで海外FX.comのFAQ「レバレッジ制限の確認方法は、2つ」
https://www.kaigai-toushi.biz/?faq=exness-how-to-check-leverage-restrictions

2.新しいアラートと予約注文の設定ができるようになった

エクスネスで新しいアラートと予約注文の設定ができるようになりました。

海外FX会社 エクスネスのウェブトレーダー「TradingView対応のExnessウェブターミナル」に新しいアラートと指値注文、逆指値注文ができるボタンが追加されました。

チャート上で目標価格を選択することで指値注文が発注できます。

取引プラットフォームの新機能を確認してください「より簡単になった指値注文の設定」

3.両建て解除ボタンが追加されました

エクスネスに両建て解除ボタンが追加されました。

海外FX会社 エクスネスのウェブトレーダー「TradingView対応のExnessウェブターミナル」に両建て解除ボタンが追加されました。

「両建て解除」機能を使って、ヘッジの際に同時に2つの反対ポジションを決済できます。

取引プラットフォームの新機能を確認してください「「両建て解除」の注文管理への追加」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?