見出し画像

海外FXの最新情報・ニュースを一気にご紹介_2024年4月15日~21日まで

みんなで海外FX.comで配信されていないお知らせも含めて、2024年4月15日(月)から4月21日(日)までの海外FXの最新ニュースをまとめました!

まずは、お得なボーナスに関する情報です!

XMで学割キャンペーンがスタート👈話題!!!

海外FX会社 XM / XMTrading(エックスエム)で、学生限定の学割キャンペーンが始まりました!

22歳以下のXMのトレーダーなら、KIWAMI極口座で5,000円のキャッシュバックがもらえます。

XMのDAZNプロモの3か月間無料クーポンが対象のトレーダーに配られたり、お肉キャンペーンの当選者が発表されたりしています。

▼「FX×学割」は、こちら ▼
https://www.kaigai-toushi.biz/?promotion=xm-xmtrading-gakuwari-campaign-5000-jpy

エクスネスがエクスネスプレミアのドラゴンパスを配布

エクスネスが配っているドラゴンパス

海外FX会社 エクスネス(exness)がエクスネスプレミアのプレミア会員のトレーダーにドラゴンパスを配布しました。

エクスネスのプレミアメンバーにメールで配布されています。

みんなで海外FX.com限定で、エクスネスの「レバレッジ無制限ボーナス3,000円」や「口座開設ボーナス1万円」がもらえます。

アイアンFXの口座開設ボーナスの受け取りフォームを公開

海外FX会社 アイアンFX(IronFX)の口座開設ボーナスが、みんなで海外FX.comでもらえる受け取りフォームが公開されました。

アイアンFXで口座開設して、フォームから申請すると、口座開設ボーナス(入金不要ボーナス)がもらえます。

アイアンFXでは、今年度からグローバルトレード大会も始まっています。

ウルティママーケットで口座開設キャッシュバック5,000円がスタート

海外FX会社 ウルティママーケット(UltimaMarkets)でも、みんなで海外FX.comで人気の口座開設キャッシュバックがもらえるようになりました。

ウルティママーケットで5,000円の口座開設キャッシュバックがもらえます。

ウルティママーケットで100%入金ボーナスがもらえたりキャッシュバック口座が開設できたり、どんどんお得になっています。

ミルトンマーケッツのZERO ZEROキャンペーンの対象銘柄が発表

ミルトンマーケッツのZERO ZEROキャンペーンの対象銘柄

海外FX会社 ミルトンマーケッツ(MiltonMarkets)でマークアップがなくなってスプレッドが狭くなるZERO ZEROキャンペーンの対象銘柄が、プロモーションページで公開されました。

今回も今週土曜日の4月27日まで、ミルトンマーケッツの対象の通貨ペアのスプレッドが一時的に狭くなります。

ミルトンマーケッツの55%入金ボーナスの提供期間が、4月末まで延長されました。

FXDDの22%入金ボーナスの期間延長

海外FX会社 FXDDの22%入金ボーナスの提供期間が2月末まで延長されました。

FXDDの22%入金ボーナスは、取引条件の達成で、出金できるようになります。

FXDDでは、2024年4月から取引コストがFXDD史上一番安いウルトラ口座の提供が開始しました。

タイタンFXのデモトレード大会がスタート

海外FX会社 タイタンFX(TitanFX)のデモトレード大会の参加登録が締め切られました。

タイタンFXのデモ口座のコンテストは、4月18日から始まっています。

タイタンFXでは、ゴールデンウイーク限定の無限キャッシュバックの参加登録も始まっています。

HFMのトレード大会で日本人が優勝

HFMのトレード大会で優勝した日本人トレーダー

海外FX会社 HFM / HFMarkets(エイチエフエム)が毎月開催している取引コンテストで日本人トレーダーが優勝しました。

また、HFMがインスタグラムで開催したiPhoneプレゼントの当選者が発表されました。

ここからは、ボーナス以外の最新情報です!

FXGTのカード入金が本人確認必須に

海外FX会社 FXGTにマスターカードやJCB、ビザなどのクレジットカードやGoogle Pay、Apple Payなどで入金をするにはアカウント認証の完了が必要になりました。

FXGTで本人確認(KYC)までが完了したトレーダーだけがカード決済で入金できます。

FXGTでは、新年度も口座開設ボーナス1万5,000円と100%入金ボーナスがもらえます。

ランドプライムで株の売買も出来るように

ランドプライムで米国株の取引ができるように

海外FX会社 ランドプライム(LandPrime)で、ネットフリックスなどの米国株が取引できるようになりました。

ランドプライム(以前のランドFX(LandFX))ではネットフリックスなどを通常の20分の1の資金で取引できます。

ランドプラムではFXの負けが損失補てんされる損失補てんボーナスがもらえます。

マイFXマーケットでメタクオーツが原因のエラーが発生

マイFXマーケットのメタクオーツが原因のトラブル

海外FX会社 マイFXマーケット(MyFXMarkets)でMT4やMT5を開発、提供するメタクオーツが原因のエラーが発生しました。

すでに解消済みですが、マイFXマーケットのMT4にログインできないなどのエラーが発生しました。

みんなで海外FX.com限定のマイFXマーケットの口座開設キャンペーンが始まっています。

▼ ボーナス数No.1、ブローカー数No.1の「みんなで海外FX.com」
https://www.kaigai-toushi.biz/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?