見出し画像

旅とYOGA AYAと過ごす沖縄3日間 大人ハッピーシェアリトリートツアー(2022年4月)

minnacompany

Presented by 合同会社みんなカンパニー×GST株式会社共同企画

画像1

太陽と海と緑の街。沖縄県名護市本部(もとぶ)町。
沖縄北部の本部半島西部に位置し、那覇空港から約2時間というこのエリアで、都会の喧騒から離れ、心と体を最高のハッピーで満たし、その幸せを自分にも家族にも周りにもシェアしていく『大人ハッピーシェアリトリート』を開催します!

「ここ、めちゃくちゃいいじゃん!笑 」
本部エリアに初めて訪れた私たち(企画メンバー)は純粋に驚きました。ハワイみたいだ!軽く衝撃だったというのが正直なところ。

役場のHPでも謳ってるように「太陽と海と緑の街」という言葉が本当によく似合う。そしてそんな地はヨガのリトリートにもピッタリだ!とピンときました。


今回のリトリートは、”会うだけでパワーをもらえる”ハッピーオーラ全開の杉下綾さんを講師に迎えリトリートを沖縄で2回目の開催!3日間のリトリートが終わる頃には、心の底から笑顔があふれ、自分を抱きしめたくなるような愛しさと幸せが溢れる自分に出会えるでしょう。

少しでもピンときた方、新たな自分の内なる感覚に出会いたい方は、ぜひこの機会に沖縄・本部へ。

画像10

【もとぶリトリート 6つの魅力】

1.スカイヴィララグジュアリースイート

プレゼンテーション1

沖縄北部は、美しい海と緑豊かな自然の宝庫。備瀬の木々、果てしなく続く水平線、夜空からこぼれ落ちそうな星々。それら神が授けた産物に身を委ねると、五感が呼び覚まされ静かにゆっくりと流れる時間を体感することができます。
ADAN-RESORTでは昔からの風習を大事にしたいという思いで、古民家のリノベーションや地形を生かした宿泊施設の建築をしています。サスティナブルな思いも込められたアダンリゾートで、特別なひとときをお過ごしください。

お部屋:スカイヴィララグジュアリースイート

2.備瀬のフクギ並木

画像4

フクギは漢字で「福木」と書き、幸福を招く木とも言われていています。沖縄のパワースポットとしても知られており、古いものだと樹齢300年以上。フクギは防風林の役割を果たし、台風から備瀬の集落を守り続けてきまし た。一歩、並木街道に入ると落ち着いた静けさに包まれ、木漏れ日がとても心地よい場所です。お散歩は、幻想的な雰囲気に包まれる早朝がオススメ ですが、夜は明かりが少ないため、都内では観ることができない無限の星空を楽しめます。ランタン片手に、このフクギ並木のナイト散策も楽しみましょう。

3. 琉果(りゅうか)で朝YOGA&モーニング

画像5

2021年夏に場所を移転してオープンしたばかりのフクギ並木のカフェ、琉果(りゅうか)。 極み氷、沖縄県産契約農家の果実を使ったおいしいドリンク、波照間島黒糖を使った自家製純黒蜜&自家製わ らび餅を使用した『わらび餅ラテ』など沖縄県産の素材にこだわった素敵なカフェ&バーです。オーナーの高橋さん はFruits maestroで、フルーツをこよなく愛し研究し続けています。 今回のツアーでは、こちらのお店の伊江島が見渡せる絶景パノラマ展望台で朝YOGAと、美味しい朝食をご堪能いただく予定です。お楽しみに!
琉果Instagram

4.サップ&シュノーケリング

画像10

沖縄北部(やんばる)の透き通った海で優雅にSUP体験!初心者の方でも経験豊富なガイドがしっかりレクチャー致しますのでご安心を!
今回はハッピーシェアリトリートスペシャルツアーで、SUPでシュノーケルポイントへ行き、シュノーケリングやスキンダイビングもできます!大満喫できること間違いなしです。

5.バーベキュー

画像10

2日目の夜は、スカイヴィラにて地元の食材を堪能できるBBQ。沖縄ならではの魚類や果物と、お酒を飲みかわしながらゆったり食事をお楽しみください。
BBQ VILLA:Sky Villa Toyohara

6.北部ドライブの玄関口「道の駅 許田」(きょた)

画像7

グルメやお土産の強豪がひしめくワンダーランド「道の駅 許田」。 全国でも屈指の人気&実力を誇る道の駅で、沖縄に行ったら1度は立ち寄りたい場所です。お客さんの列が耐えない沖縄の超人気店「おっぱじぇらーと工房」を始め、 たくさんのB級グルメ店が軒先に並んでいて、それだけで楽しくなってしまい、ついつい買い過ぎてしまうことも。 沖縄県産の特産品コーナーや農産物コーナーがかなり充実しているので、自分へのご褒美や大切な人へのお土産をゲットしましょう。
道の駅 許田 公式HP

7.always sunshine

画像10

沖縄気分を家にも持ち帰りたい!という希望を叶えてくれるおしゃれなショップ、always sunshine。恩納村にあるアパレル+インテリアショップは、沖縄やハワイなど海が大好きな方に人気のショップ。沖縄っぽいお土産もいいけど、今の幸せな気持ちや自然と調和したピュアな心で、ピンときたアイテムを自分のご褒美として持ち帰りたいなら、ここでショッピングを楽しんでみて。

▼△▼△▼△▼△ ツアー詳細 ▼△▼△▼△▼△

【日程】
2022年4月16日(土)〜4月18日(月)2泊3日

【滞在ホテル】
アダンリゾート スカイヴィララグジュアリースイート

【参加費用(税込み)】
正規価格 2泊3日 ¥148,000
早割   2泊3日 ¥128,000 (2022年3月13日までの申込になります。)
最大人数 8人 /  最少催行人数 6人
相部屋利用(相部屋のため女性限定とさせていただきます)
部屋指定無し
*客室により設備が異なります。

【金額に含まれているもの】
宿泊代
朝食・夕食
昼食(2日目・3日目)
SUP&シュノーケリング代

ヨガレッスン代

【金額に含まれていないもの】
航空券代
初日の昼食代
最終日のハッピーシェアリングのドリンク代

【スケジュール】
1日目
13:00 那覇空港集合(ホテルまで送迎)
15:30 パワースポット散策(場所は当日公開)
16:30 チェックイン
17:15 サンセットヨガ&SHISEIクラス
18:00 夕食(琉果)
19:15 フクギ並木をランタン散歩&星空観賞
20:00 自由時間

2日目
08:30 朝食
09:45 ビーチへ移動
10:15 サップ&シュノーケリング(当日のコンディションで場所を決定)
   ランチはお弁当
14:00 コーヒータイム@SENTI
17:30 BBQ
20:00 自由時間

3日目
07:30 朝YOGA&SHISEIクラス( 琉果のデッキにて)
08:30 朝食(琉果)
11:00 ホテルチェックアウト
11:30 昼食&ドリンクtime
13:30 ハッピーシェアリング
14:30 always sunshine
17:30 那覇空港着 リトリート終了


※スケジュールは、天候や交通機関の状況等により、変更することがございます。予めご了承ください。

■杉下綾先生からのメッセージ♡

第3回目となるハッピーシェアリトリートの場所は”沖縄本島北部”!何度も訪れている沖縄!北部の魅力に惹かれてこんなに良いところがあったんだ!参加者の皆さんと太陽と海、緑いっぱいの大自然を一緒に感じたい!そんな思いで、今回もスペシャルなリトリートにしたくて内容たっぷりですよ〜♪(ゆっくりできる時間も♡)

今本当にしたいことは?自分が作りたい時間は?自分の時間を何に投資するのか♡あなたの行動が必ず明日の自分を作ると思います♡一緒に最高に豊かな時間を過ごしましょうね!!


最高に充実した時間を皆さんと過ごせることを心から楽しみにしています!
沖縄の美しい海と自然に包まれて、普段緊張していたかもしれない心と顔の表情もきっと穏やかにより優しくなりますよ♡
那覇空港着いたらAYAがお迎えに行きますね〜〜!!皆様にお会いできるの心から楽しみにしています!!

■YOGA講師 杉下綾 プロフィール

画像10

10代の頃からダンスに情熱を注ぎ、過去にはバックダンサーとして「ミュージックステーション」や「東京ガールズコレクション」をはじめ数々のメディアに出演させていただいていました。

20代後半にヨガの資格を取得し、YOGA JAPAN、世界遺産ヨガなど様々なヨガイベントで講師を務めさせていただきました。

自身でもヨガイベントの企画をし、参加者100人規模のイベントを満席にするなどの実績もあります。

現在はダンスの経験を活かし、洋楽などの音楽に合わせてフローをするオリジナルヨガ「ハッピーヴィンヤサフローヨガ」と、ハルメソッドとヨガの要素をかけ合わせた姿勢改善プログラム「SHISEIクラス®」の講師として活動の場を広げ、ヨガや身体を動かすことの楽しさを伝えています。

また、”会いたいと思われるヨガインストラクター”を育成する実践型講座「AYAアカデミー」の代表として、ヨガの資格を持っているのに自信を持って活動ができていないヨガインストラクターや、自立したライフスタイルにしていきたい女性の支援に注力しています。

自分もハッピー、周りもハッピーがモットーです♡

杉下綾公式HP


■お問い合わせ・お申込

1.こちらのフォームにお名前・連絡先等をご記入ください
2.3営業日以内に担当者から申込書をメールいたします
3.ご記入の上、担当者にご返信ください

※申込書ご返信で予約確定となります。早割適用は、申込書返信が2022年2月13日到着分までです。

旅行企画・実施 神奈川県知事登録旅行業 第2-1157号
GST株式会社
Mail: kato@life-sagami.co.jp

社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
総合旅行業務取扱管理者 加藤 源一

〒238-0025
神奈川県横須賀市衣笠町45-19
TEL:046-836-5550
営業日:月~金 9:30~16:00(土日祝休業)
※新型コロナウイルス感染拡大のため、営業時間を変更している場合がございます。


総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取り扱う営業所での取引に関する責任者です。この旅行の契 約に関し担当者からの説明にご不明な点があれば、ご遠慮なく上記の取扱管理者にお尋ねください。

この旅行は、GST株式会社(以下「当社」といいます。)が企画して実施するものであり、この旅行に参加され るお客様は当社と募集型企画旅行契約(以下「旅行契約」といいます。)を締結することになります。この書面 は、旅行業 法第12条の4に基づきお客様に交付する取引条件説明書面であり、旅行契約が成立した場合は同法第12条の5及び当社の旅行業約款募集型企画旅行契約の部第9条第1項の契約書面(以下「契約 書面」といいます。)の一部として取り扱います。 お客様が締結しようとする旅行契約の内容は、この書面の 他、「ご旅行内容詳細」及び別紙「国内募集型企画旅行取引条件説明書面(共通事項)」に記載したところによります。


<重要・注意事項>
※必ずお読みください

<ご旅行の参加条件について>
1 ツアー参加中はマスクを着用いただくこと
2 咳エチケットなど感染拡大防止のマナーにご協力をいただくこと
3 ご旅行出発前14日以内に新型コロナウイルス感染の陽性者と接触がないこと
4 ご旅行出発前14日以内に海外渡航履歴がないこと
5 ご旅行出発前14日以内に以下の症状がないこと
・発熱がある方、または発熱が続いている
・風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある
・その他、体調に不安がある 上記の1~2の項目にご協力いただけない場合 や、3~5に当てはまらない方はご参加をお断りさせていた だきますので、あらかじめご了承をお願い申し上げます。
※相部屋受付不可
※3名様1室以上の場合、エキストラベッド利用またはお部屋が分かれる場合があります。
※現地都合により行程順序を入替えてご案内する場合があります。

【Go To トラベル再開時の割引適用について】
GST株式会社では「Go To トラベル」の再開に備えて、既にお持ちのご予約や新規のご予約にも「Go To トラベ ル」を後から適用させる準備を進めております。「Go To トラベル」再開の公式発表以前のご予約も、再開後は支援ルールに基づき割引いたしますので、ご予約の取り直しが不要となります。
「Go To トラベル」の再開後、準備が整い次第、割引対象となるご予約をお持ちのお客様には個別に通知し、参 加条件等へ同意をいただけましたら、割引を適用する予定です。 ご予約の際には、以下の内容について予めご了承ください。

<注意事項>
※「Go To トラベル」事業が再開されていない場合、割引支援の適用はありません。その際、既にご予約済のご 旅行をキャンセルされる場合は、規定のキャンセル料が適用されます。
※「Go To トラベル」事業が再開された場合には、お客様が希望されれば、その時点で適用される割引支援 ルールが適用されます。その際、割引率や割引上限額、地域共有クーポンの配布枚数、対象地域、対象施設、 旅行者の参加条件は、これまでの内容と大きく異なる場合があります。
※「Go To トラベル」事業の条件により、対象外となるツアーがございます。
現在発表となっているGo To トラベルキャンペーン(令和3年3月15日まで)の割引適用条件については、下記をご覧ください。Go To トラベルの割引適用条件弊社ホームページをご確認ください。
※但し、今後の発表内容により適用ツアーが変更または適用外となる場合がございます。
※また、一部ツアーにおいて既にGo To トラベル対象外と記載されておりますが、現在発表されている割引適 用条件に当てはめた場合、適用外となるコースに記載をしており、記載が無いツアーについても今後発表される条件により適用外となる場合がございます。
※宿泊施設がGo To トラベル事業に参加していても、割引適用外となるツアーがございます。
※再開の公式発表後にお客様への参加条件等の同意の有無をお伺いする関係上、一部のご旅行対象期間に は、割引の適用が間に合わない可能性がございます。
※海外が行き先となるツアー、海外が行き先に含まれるツアーはGo To トラベル事業の対象外となります。
※2月16日時点での観光庁発表の情報に基づき掲載しておりますが、取消料・旅行条件につきましては、「ご旅行条件」をご確認ください。
※お申し込みの際には、必ず「ご旅行条件(全文)」をお受け取りいただき、事前に内容をご確認の上お申し込みください。

ご旅行条件(要約)

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!