見出し画像

宝石のような君に、掬いきれないほどの宝物を。




6月13日からずっと消えないこの感情
大好きな人の夢が叶った高揚と多幸感


松田迅くん19歳のお誕生日おめでとう!


2021年10月30日
\ INIの末っ子松田迅くんが 本日19歳になりました!/



「練習生の松田迅くん」から「INIの松田迅くん」になった君は、練習生のときには見られなかった新しい一面をたくさん見せてくれる。

INIの松田迅くんは、プデュ期よりもさらに
パワーアップした盛り上げ上手であり、

 

しっかり者であり、



お兄さんたちの懐にスルスルと入り込む
いじらしくも愛らしいマンネ(末っ子)であり、



そして・・・



さびしがりやのネコちゃんである。


黒髪センター分けの美少年

 顔が好き。
まだ内面までよく知ることができないオンタクトの時点での私の君への感情はそれに尽きる。

色っぽい空気を纏いながら、まだあどけなさも残した少年美。一人称が「私」で、丁寧な日本語を話す君にすでに虜だったのかもしれない。


彼のその高貴で耽美な唯一無二のビジュアルに
私は一瞬で目を奪われ、この子だと確信した。


練習生の画像が次々とお披露目されていった
1月30日の夜 (さらに厳密に言うと23時48分)、
光よりも速いスピードで
私の人生の1pickが決まった瞬間だった。

そもそもこの髪型が好き。
いや、正しくは18歳でこの髪型をする
そのセンスが好きだと言うべきか。

「自分はかっこいい」という確固たる自信がないと、到底黒髪センター分けなんてできない。(持論です)
彼はそんなハードルの高い髪型をやすやすと自分のものにする。黒髪センター分けが世界で1番似合う少年だ。

もう、黒髪センター分けは「松田迅ヘア」とでも
名前を変えるべきだと思う。



 彼は18歳という若さで__まだアイドルを志したばかりの高校生の少年であるにも関わらず、自分の魅力を熟知し理解しているのではないかと、プロフィール写真を見ただけで思った。

何せこのキザな髪型が世界1似合っているのだから・・・。


(お察しの通り 当方黒髪センター分け迅の強火オタクなので、黒髪迅 いつでもカムバ待ってます♡)


怖くないよ ずっと待ってた瞬間だから


 「Your number」「OH EH OH」
「Shadow」「Runway」・・・と、君がステージに立つたびにその圧倒的な存在感に驚かされてきた。

9月26日に行われたKCON:TACT HI 5の
ステージでもそうだった。

プデュのファイナル以降、3ヶ月ぶりに見る
迅くんのパフォーマンス。
同時に、INIとして初のパフォーマンスでもあった。


そこには、既に最高を超えていたファイナルのときよりさらに何段階もレベルアップして輝いている君がいた。

瞳にダイヤモンドを浮かべて、キラキラした表情で心の底からパフォーマンスを楽しむ姿を見て、本当に君で良かったと思った。

ここに立っているのが、
このパートを歌っているのが、
私の好きになった人が、全てが。


このステージを経て、

「改めて自分の求めていたものを再確認できた」

と、君がそう言ってくれたことが何よりも嬉しかった。 私がアイドルの君に求めているものと、君自身が求めているものが一致しているという幸せ。
君が全力でアイドルを楽しんでくれていることが
私にとって1番の幸せだ。

"All right 怖くないよ 
ずっと待ってた瞬間だからさ"

「Let Me Fly〜そのミライへ〜」

11人で踊る「Let Me Fly〜そのミライへ〜」は、
ただただひたすらに綺麗だった。
見ながら色んなことを思い出したし、
きっと彼らも色んな思いを胸に踊っていただろう。

やっぱり、君は舞台の上が1番似合っている。
涙が零れそうなほど素敵なステージを創り上げ、それを私たちに見せてくれたことが本当に嬉しかった。
こんなにもキラキラした君の姿を、これから何度でも見られることが本当に幸せ。


迅くん
生まれてきてくれて、
アイドルを目指してくれて、
私の前に現れてくれて、
デビューしてくれて、
アイドルになってくれて、ありがとう。



 違う場所から同じ夢を目指して出逢った10人の最高の仲間と共に、君が輝かしい10代を飾れますように。
これから羽ばたく君の未来が、掬いきれないほどの宝物で溢れ、眩しいほどキラキラしていますように・・・。

さいごに

ここまで、私の拙い自分語りを読んでいただきありがとうございましたo(_ _)o これからもINIの、私たちのネコチャン松田迅くんを応援していきましょう!♡

デビュー大成功祈願🙏🌟