見出し画像

Dbe眉毛・まつ毛美容液

去年、ウォータープルーフマスカラの使いすぎで、まつ毛が抜けてしまいました。

ずっとまつ毛美容液を探していたんですよね。中でも、こちらのDbeまつ毛眉毛美容液は優秀!

一本で眉毛もまつ毛もケアできる優れもの♡まつ毛の美容液としてはもちろん、 眉毛の美容液としても使用できる美容液なんです。

まつ毛美容液ってつい忘れがち。でも、このDbeまつ毛眉毛美容液は、まつ毛にも眉毛にも塗りやすい コームタイプの太めブラシ。 毎日無理なく続けられるのが良いです。

発毛促進効果のあるピディオキシジルとセンブリエキス配合。

ハリとボリューム感のあるまつ毛に。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

鎌倉ライフ💠Dbe 美容液/眉毛美容液


❤︎眉毛もまつ毛も同時にケアできる
まつ毛の美容液としてはもちろん、 眉毛の美容液としても使用できる 2WAYタイプの美容液です。

❤︎使いやすい太めブラシ
まつ毛にも眉毛にも塗りやすい コームタイプのブラシを採用。 毎日無理なく続けられるよう 設計しました。

❤︎ヒト幹細胞培養液配合
ヒト幹細胞培養液は、美容業界 注目の成分。 まつ毛や眉毛の コンディションを整える 働きがあり、本来の美しさを 引き出すサポートをします。

❤︎美容液成分を配合
ピディオキシジルとセンブリ エキスを配合。まつげに必要な 成分を 与え、ボリューム感の あるまつ毛を目指します。✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が参加している募集

スキしてみて