見出し画像

\国際ソロプチミスト札幌グローリア様のご招待/

2023年の秋、国際ソロプチミスト様の夢を生きる女性のための教育・訓練賞に応募する機会をいただきました。

応募にあたっては、字数が分かるnoteで作文をしました。note様ありがとうございます。


リメディアルスクールの先生にもお願いして推薦文を書いていただきました。なんと先生も国際ソロプチミストでの活動歴があり、応募に際してご理解いただきありがたかったです。


ご縁があって、リジョン様からも参加賞、札幌グローリア様からはクラブ賞をいただけることになり、札幌グランドホテルでの受賞式に行って参りました。

午後のひととき、グランドホテルの17階の一室でコーヒーをいただきながら、30分ほど親しくお話をさせていただきました。

札幌グローリアの秘書の方はピアノの先生をされていて、エステにも興味があり、副業でフェイシャルエステをされているそうで美意識の高い方でした。

会長は育児支援活動をされている方で菩薩オーラが眩しい方でした。子どもが自閉症スペクトラムなのですが、育児の困難さに関して深いご理解をいただき孤独感が癒されました。

今回はとても素敵な賞をいただき、何処かでわたしの活動を応援してくださっている方がいることが分かり、とても励まされました。

ホテルのスイーツは苺ショートケーキ♡甘酸っぱくてとても美味しかったです☺︎

この記事が参加している募集

スキしてみて