見出し画像

\美容室メーカーが 366日かけて開発した貯水リペア美容ヘアオイルー3大ダメージ「熱・ヘアカラー・紫外線」集中補修ケアー/

フローラルブーケのホワイトリリー&ムスクの香りが良き🩷パケは可愛すぎるし、スキンケア発想で美容成分97%配合。リポソーム(美髪カプセル)技術で浸透力◎

わたしはパサつきが気になる時にディープモイスト、ヘアダイ後の傷みが気になる時にディープリペア、って気分で使い分けてるけど、香りで選んでも◎

[Deep Repair]
☑︎貯水リペア美容
☑︎熱・ヘアカラー・紫外線ケア
☑︎ぷるサラ美髪
☑︎フローラルブーケ
☑︎傷み・ごわつきの気になる方

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

★プルントディープリペア美容液ヘアオイル ★

- 貯水オイル美容のぷるツヤ髪 -

「Purunt.」とは:
スキンケア発想「パサつき・乾燥」特化型ダメージケアブランドです。
「 整える + 補う・守る + 集中ケア 」隙なし3段階保湿ケアで、髪と地肌に確かな保湿力とうるおいを与えます。

美容室帰りのような “ パサつき知らずのぷるんとした美髪 ”

高浸透オイルが水分と結びつき、髪と地肌をうるおわせます。たっぷり浸透保湿成分が内側を整えることで、やわらかく満ちた髪へと導く。

・加水分解シルク
・加水分解ケラチン(羊毛)
・加水分解コラーゲン
・γ-ドコサラクトン
・ポリクオタニウム-10、を配合。

傷んだ髪を集中補修&保護で、サロン帰りのうるツヤ髪へ。

髪と地肌をうるおす 美容液成分と水分蒸発を防ぐ 浸透オイルを独自のバランスで調合。なめらかな使い心地とうるおい感を与えます。

- 上品さと清潔感を纏う -
ホワイトティー&ムスクの香り。清潔感のあるグリーンシトラスに上品な紅茶と温かみのあるムスクをブレンド。時間が経つごとに、香水のような、フレグランスの変化を楽しめます。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

#PR #purunt . #LIPSプレゼント