見出し画像

カフェ日和

昨日は事故処理の件で板金屋さんに。社長さんとお話ししてる間に何故か尻尾踏んだらしくて猫ちゃんにスキニーパンツを噛まれるハプニングも(笑)その後4か月ぶりにニセコの町をうろうろ。

私は被害側だけど物損の割合の決着がまだらしくて悲しみ。相手側の請求は無いって言ってたけど追突されたのは私なのに。

気分転換したくて、4か月ぶりに倶知安の町をうろうろ。甘い物が欲しくてスプラウトでホットチョコを。

砂糖にこだわる私はお隣ピラムで沖縄のきび粗糖を購入、ほのかな雑味がコーヒーにあうから、お気に入り♡

夜にLAWSONにチャイを買いに行く。街外れのLAWSONにもチャイは無く、廃盤なる前に大人買いすべきだった。

待って、KUNDALのトラベルサイズ売ってる!!!LAWSON熱いな♡