ミムラ スムーススキンカバー

パリコレで活躍したり、紗栄子さんのベストコスメに選ばれたプロ仕様の化粧下地、ミムラ スムーススキンカバーが優秀すぎた。ビタミンC・E&パウダー配合で、ナチュラルにトーンアップ。マシュマロみたいなテクスチャーでスベスベ肌に♡ファンデのノリもUP! [SPF20 PA++ ]

ミムラ(MIMURA)「スムーススキンカバー20g SSカバー」化粧下地
~ パリコレで活躍したプロ仕様化粧下地 ~
< ミムラ スムーススキンカバー 20g 約2か月分 / 紫外線カット SPF20 PA++ / 無香料 ・ 無着色 ・バラベンフリー >

【 スムーススキンカバーが選ばれる理由 ① 】 肌トラブルや年齢により開いた毛穴に入り込み、肌をフラットに整える化粧下地です。 微粒子成分が肌の凸凹に密着し、ナチュラルにカバーし、まるで本当の自分のようなすっぴん風透明肌を体感頂けます。
【スムーススキンカバーが選ばれる理由 ② 】 女性にとって紫外線対策はかかせませんが、 肌にたくさんのものを塗るのは時間もかかるし肌に負担がかからないか心配ですよね。SS coverはSPF20++で紫外線から肌を守ってくれます。 日焼け止めを塗らずに化粧下地のみでOKなのでメイク時間も短縮できます。
【スムーススキンカバーが選ばれる理由 ③ 】配合されているパウダーによりスベスベ肌に。さらに、パウダーが入り込むことによって、見た目も肌ざわりもすべすべな、赤ちゃんのようなハリのあるなめらか肌へ導きます。

Amazon

#PR #スムーススキンカバー #化粧下地