見出し画像

わたしの仕事②

今日は午後から常連のお客様が宿泊されているホテルでマッサージのお仕事です。ブルーベリとプラム。ハーブティーをご馳走になり、オーストラリア旅行のお土産をいただき、かえっておもてなしされるわたしでした。

施術後、顔がリフトアップしていると喜ばれてるたくさん写真を一緒に撮るお客様、わたしは施術後は一瞬でも老け込むので不細工に映ってます(笑)

為駐車場に車を停めさせていただいてたカフェでお茶しました。マフィンが半額になってて嬉しすぎました🫶

あっという間に夕方5時になっていて、佐川急便様の荷物を待ち。ぶじうけとつたのですが、うちに運び込んだ瞬間、ダンボール箱を落としてしまい箱の角を凹ませてしまいました(泣)中身は無事でした♡

その後、牛乳を買いにセイコマに買い物に行きました♡牛乳を紙袋に入れてセブンで買い物しようとしたら、足に牛乳が落ちてきました😱水滴で紙袋が逝ったようです🥺ちゃんちゃん(笑)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件