見出し画像

昨日は

おはよん世界!₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ♡♪


昨日は子どもとお出かけしてきた!アイス美味しかったー!カマンベールチーズの風味が濃厚。

背景に映り込んでるわんちゃん、前に飼ってて天国にいった豆柴のクロに似てて可愛かった!いつか、わんこ飼える家に住みたーい♡

オーガニックカフェに行ってみた。ハスカップのパフェやオーガニックのスコーンなど、体に優しいおやつが並ぶ素敵なカフェ。今回はおやつ買ったり無駄遣いしちゃってたので、オーガニックミルクのアイスを息子さんだけが飲んでわたしは最初の一口だけ試飲。今度はオーガニックコーヒー飲みたいな。(笑)

この記事が参加している募集