見出し画像

\筋トレメシ/

今日のサラメシはチキン三昧です。ジェイソン・ステイサム似のむきむきな方がタイマッサージをブッキング。最初、え⁇となりました笑

肩凝りと大腿四頭筋の疲労感を訴えていましたが、外国人男性の60分は全身やってギリギリな事が多く、60分しかないので、てきることは限られてることを礼儀正しく伝えました。

わたしも腹を決め、前面、背面、側位も全部入れ込んで、前面の時は足圧も投入。物凄い集中。え、ここスパじゃなくてジムやん笑

彼女はとても力が強い!とお連れ様と喜んでくださり、Googleのレビューを書く!と言っていただきました。

パートナーのいびきで寝不足で、朝から機嫌の悪かったボスも機嫌が治り、めでたしのクリスマスイブになりました♡

この記事が参加している募集