見出し画像

Trust Yourself

夏に向けてメイク変えてみた、。

マッサージセラピストしてるので、仕事中は大好きな香水は付けれません🙏

爪も短く切り揃えてます♡昔からネイルは苦手です🥺

リップメイクは保湿重視でティントって何( ˊ̱˂˃ˋ̱ )落ちにくいリップって荒れそう🥺

眉メイクもアイメイクもともするとマンネリしがちなわたし😮‍💨

小田切ヒロさんの、インスタLIVEすごく良かった🥺

30分は熱血メッセージ🔥水飲んでね⁇ってリプがファンから殺到😂🔥

メイクは覆い隠すものではない!整形でもない!何度でもトライして!男だから女だから?既成概念にはまらないで!ヒロさん最高すぎた🫶

リキッドファンデの乗せ方。指でトントン乗せて光を味方につける。

NARSのリフ粉の使い方。肌に乗せたらこれでもかってくらい肌を磨いていくー。

リップの塗り方も必見。指塗りしてんぱつ🥺NARSのリップのオーガズムのセクシーさといったら!!!🫣

すべてが勉強になる!いつも同じメイクで良いの?って感じてたからタイムリーすぎた💙

自分に制限かけすぎてたかな⁇既成概念に囚われすぎ⁇

人からどう見えるか気にしすぎてる⁇

もったいないよね。

心を燃やせ、限界を超えろ、、、あれ煉獄さんの決め台詞になった(笑)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件