見出し画像

韓国コスメのグリッターがやばいことになってる件。

俺はコスメ探偵。Twitterでmudeさんから新しいマスカラが出てると知り、このゴールデンウィークに札幌中を探して回っていた。

以前、在庫があったステラのアインズトルペも、PLAZAも狸小路のドンキホーテも取り扱いなし。

どーするよ、俺。自問自答する。

ところで、平凡な顔の俺よ、下を向いている暇はあるのか?

調べによると、ロフト、パルコでお取り扱いしてるらしい。

俺は札幌中をくまなく探し、ついに、パルコのローズマリーさんでmudeをみつけた。

しかし、残念なことに気になってたインスパイアスキニーマスカラのお取り扱いはなかった。

でも、在庫薄くなってるmudeカーリングマスカラのブラックを購入する。

逆さまつ毛の俺のわがまままつ毛はこれじゃないと上がらない泣

★mude インスパイアカーリングマスカラ ブラック★購入。

そして、店頭に出てるmudeさんのグリッター全色つけてみた。パケもお色展開も全部可愛い。

ホワイトグローリーはラメがキラキラすぎたけど、マスカラに重ねたら可愛い。ゴールドグローリー、ピンクグローリー、コーラルグローリーはバール感が絶妙で肌なじみ良いし、さすがmudeさんだわ♡

★mude ドリーミーグリッター ホワイトグローリー/ゴールドグローリー/ピンクグローリー/コーラルグローリー★

さらに‼︎ローズマリーさんで可愛いブランドみつけた♡

ヘアメイクアップアーティスト、イガリシノブさんプロデュース、WHOMEE フーミー。韓国コスメ通で知られるイガリシノブさんのテイストが素敵すぎる♡

こちら限定らしくて、お試ししてすぐ衝動買い。可愛い。


★WHOMEE フーミー キラキラ ラメマスカラ シルバー★

こちらは、眉マスカラとしてお試しして、一番しっくりきたレッドブラウンの在庫がなかったので購入できず。 

★WHOMEE マルチマスカラ ディープピンク/デイリーブラウン/レディパープル/ナチュラルブラウン/レッドブラウン/ダークブラウン★

★WHOMEE マルチマスカラ レッドブラウン★(眉に使用)

ローズマリーさんで。いろいろ試してこんな顔になったwwwwwwwwww

コスメ探偵は己の物欲との孤独な戦いだ。しかし、この世の中にコスメがある限り、俺は調査を続ける。

To be continued...

https://v.lemon8-app.com/s/vyQvmrhZR

この記事が参加している募集