見出し画像

韓国旅行オリヤン購入品✨

5/30〜6/2まで、韓国旅行に行ってきました!!

丁度オリーブヤングのセールが重なっていたので購入品と、金額を紹介します!

これから渡韓する方はぜひご参考に🙏


ちなみに、5/30の夕方に韓国現着でレートは8.79でした。
ここ1年くらいのレートの悪さにはうんざりですね😮‍💨


私はwowpassをメインに使っているので、キャッシュバックがあったり、クーポンがあったり、何かとお得になります。
レートが悪いからこそ、こういうのガンガン利用しましょう!

wowpass紹介コードを添付しますので、是非ご活用下さい!
紹介コード入力で、キャッシュバックがあります!!
↓↓
【wowpass紹介コード】
WRSXBS4U

アプリをダウンロードして、アカウントを作成すると招待コード入力画面に移ります。そちらへ上記をご入力ください。


それでは早速、オリヤン購入品紹介スタート💚


🟢マデカクリーム


肌再生クリームでお馴染み、マデカクリーム。
50mの通常サイズが1本と、15mのミニサイズが2本、さらにマスクが3枚入ったお得なセットになっていました!

オリヤンセールで19710ウォン!
日本円で2200円くらいですね

通常価格は50m1本で17000ウォンなので、めちゃくちゃお得です!


🟢ユーシモール ホワイトニング歯磨き粉(パープル)


どぎついピンク色で有名なホワイトニング歯磨き粉から、紫がでてました!!
ピンクよりホワイトニング効果もアップしているらしいです。
実際使ってみたところ、中身どぎつい紫でした笑
そしてなかなか慣れない独特な味、、、

ホワイトニング効果については、またしばらく使ってからレポートしたいと思います。

外箱は捨ててしまいましたが、サンリオのクロミちゃん手鏡がセットになっていて、13900ウォンでした。


🟢メディヒール シートマスク


メディヒールのシートマスクが950ウォンに!!!
日本円にすると100円ちょいですね、お土産用に3枚お買い上げ💰


🟢薬菓


韓国の伝統的なお菓子です。
私これ大好きで2個購入〜💖

ドーナツのオールドファッションみたいな素朴な味がします。
1個3150ウォン。


🟢ベーグルチップ

こちらもオリヤンといえば!な商品ですよね。
コーンスープ味、クリームスープ味はリピート、今回は初めてハニーバター味を買ってみました。

1個あたり2430ウォンでしたが、2個買うとプラス1個無料になる2+1だったので、2個の値段で3個ゲット!
1個あたり1620ウォンで買えた事になります。

🔵ノスカナゲル、メラトーニングクリーム


こちらはオリヤンではありませんが、
激安で購入できたので紹介!
韓国の薬局で買えるクリーム2種です。

ノスカナゲル(オレンジの方)は、傷跡やニキビ跡を早く改善させるクリーム。

メラトーニングクリーム(青い方)はメラニンの生成を抑えてシミ改善効果、美白効果があるとされる"ハイドロキノン"が2%配合されています。

こちら相場20000ウォンですが、「ナムシ薬局」で15000ウォンで購入できました!
明洞から歩いていける距離です。

観光客と現地民でごった返していましたが、薬剤師さん?が6、7人くらいでガンガン回してたので割とスムーズに購入できます。
クレカ、wowpassも使えました🙆‍♀️



オリヤンセールは、3の倍数月で月初1週間程度、開催されているようです。(3.6.9.12月)
明洞や江南など観光客が多い地域は、店内かなり人が多かったです。

人気商品は山積みにされていますが、在庫状況にはご注意ください。


素敵な旅を✈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?