見出し画像

vol.3 罰ゲーム😈結果発表🎉

さて、前回のおさらい!
罰ゲーム対象者及び罰ゲームの内容は


なおぴ 競輪 武雄2レース
Kちゃん ばんえい12レースパドック予想
いなりん オート 伊勢崎11レース
つがるん 高知10レースパドック予想
たこ キツネダンス
シャルさん 競艇 丸亀 12レース
ジロりん 競輪 四日市12レース


こちらでした!
順番に行きましょう😎

なお

なおぴ、2度目の競輪予想🚴💨
カチカチ山でした🗻3連複なら当たり🎯

いなりん


この後、締切ギリギリだったからと12レースも予想してくれる優しいいなりん🦊
結果は残念😭オート難しい🥲

つがるん


この後つがるんもなぜか11レースもパドック予想してくれました、パドックってか見てたの長靴だったけどw
うーん、残念😭またリベンジ🔥

シャルさん

初競艇と思えないくらいの見解😳✨
なんと買い目まで😳😳
3連勝複式、2連勝複式当たり🎯

ジロさん

小説?競輪小説かな?
なんだかんだ可愛い🤣俺は走るの部分が私は好きです😂
来週も予想すると言ってくれました、楽しみ😍

残るは氷のKとたこさん🥹🥹🥹
たこさんのキツネダンスはさておき、氷のKさんは今日見れなかったので

11月14日月曜日のばんえいメインレース、11レースをなんと!!!

パドックにて予想してくれるそうです!パチパチ👏✨️✨👏

楽しみ〜😍💗

どんな奇跡が起きるかなぁ🥹💕

ということで、今回の大会も面白かったです🥰
参加してくれたみんな、ありがとうございました🫶
そして次開催もぜひ👯‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?