見出し画像

チキチキ!ギリギリの戦い!魂燃やす罰ゲーム大会vol.3

はーい!
皆さんこんにちは🙋‍♀️
今回もやってきました🔥
魂燃やす罰ゲーム大会でございます😎(誰も知らない)
この大会、実は密やかに秘密裏で開催され、今回で3回目、2回目となる前回キーンランドカップでは罰ゲームにて万馬券が出たり、3連複(オートにて)の当たりが出るなど数々の奇跡を起こしてまいりました🎯

ルールは簡単、○○が○○以内、もしくは○○以下等のギリギリにありそうでなさそうでありそうなギリギリの提案をします。

負けた場合は罰ゲーム!前回の奇跡は下を見てね✨

以下過去実績


罰ゲームにて初のオート予想、どうなる!?


3連複当たり😍
初めて馬柱予想しました、結果は…
当た…当たとるやないかい🔥
競艇もあります🚢
3連複当たりキタ━(゚∀゚)━!


と、まぁなぜか罰ゲームのはずなのに毎度奇跡が起きています🤟

ということで、エ○リ女🏇も今回やっちゃいましょう!ということで今回も開催されました、魂燃やす罰ゲーム大会🔥

今回は参加者がなんと約10名❤️‍🔥
Wow…豪華😎❤️‍🔥

ということでnoteを書いてみました✍️
急いで書いてるので見にくいとこあるかも💦な点は何卒ご了承くださいm(_ _)m

それでは今回参加を表明したイカれたメンツを紹介するぜ!!!

みんみん(@minkeibamin)
なお(@k_7023)
氷のK(@K51618169)
津軽のサモハン(@tugaaaru1gou)
たこさん@(@morfonegx)
ぼむ(@BooomBkeiba)
ほくろ(@hokuro_keiba)
シャル(@syarueva)
ジロ(@JiROKEiBA15)
(敬称略)

そしてそして、各々の予想と罰ゲームがこちら!!ババン🔥🔥🔥


みんみん アンドヴァラナウト6着以下

なお クリノプレミアム 8着以内

氷のK アンドヴァラナウト&マジカルラグーン共に8着以内

つがるん ウィンキートス 9着以内

たこ ピンハイ5着以内

ぼむち ピンハイとナミュールは馬券外

ほくろん ジェラルディーナ馬券内

シャルさん 4人気と8人気が掲示板外

ジロりん イズジョーノキセキ5着以内且つ、ローザノワール14着以下


各自の罰ゲーム😈

みんみん 競艇
なおぴ 競輪
Kちゃん ばんえいパドック予想
つがるん 高知メインパドック予想
ぼむち 競輪
たこ キツネダンス
ほくろん オート
シャルさん 競艇
ジロりん 競輪



さてさて、今回の結果は…果たしてどうなる!??
ということで大急ぎ書きました、見にくかったらごめんなさい🙇‍♀️
終わったら集計だーっ、そして結果記事また書きまーす🕵️‍♂️
幸あれ🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?