見出し画像

深爪を治すには

おはようございます!みすです。相変わらずレポートに追われる毎日を送っています、、、。

最近、ネイルチップを購入しました。Instagramでオーダーを受け付けているネイリストさんに入れて欲しいデザインやニュアンスを伝えれば、希望通りに作ってもらえるのです。また、やりとりは全てDMでするので時間を選びません。便利ですね〜。

画像1

これがそのネイルチップです!こんなイメージで〜と伝えただけですごく好みのデザインにしてもらえて、大満足です!!!ちなみにお願いしたのは@nailmini511さんです。今回はフルオーダーでしたかが、ネイリストさんが出してるサンプルをそのまま買うタイプもあります。

私がネイルチップを買ったのは、単純に可愛いネイルチップが欲しかったというのもあるのですが、1番の目的は深爪矯正です。

私は昔から爪を噛んでしまう癖があり、かなりの深爪です。治したいとは思うのですが、テストが分からないときや嫌なことがあったときなど、強いストレスを感じると無意識に噛んでしまい、気づいたら爪が短くなっています。

見た目も悪いし生活上で不便なこともあるのでどうにか治したいと考え、ネイルチップを買うことにしました。これを付けている間は爪を噛んでしまうこともないし、いい女!って感じで気分も最高に上がります◡̈*.。

また、ジェルネイルと違って自分で取り外して何度も使えるのもいい点です。バイトの度に塗り直したり落としたりの作業がなく爪を痛めにくいです!

私のように深爪に悩んでいる方、ネイルチップは爪が短くても使えるので、ぜひためしてみてくださいᙏ̤̫❤︎

それでは〜