見出し画像

新しいことを始めたい

 はじめまして!

 新潟で大学生をしています、みすです。

 今回私がnoteを始めたのはタイトル通り

「新しいことを始めたかったから」です。

 大学生はとにかく時間があります。バイト代も自由に使えます。何かに挑戦するにはぴったりの時期なのに、私は2年生も後半になって何もできていません。

留学をしたい!と言って去年の3月に入っていた部活を辞めたのに未だしていない、、、。どんどん海外に行く友だちを見て焦りがつのります。

とにかく何かしたいと思ってしたのはピアスを開けることとバイトを増やすこと。方向が間違っている気がしますが、なんでもいいからこのモヤモヤを収めたい。

ということでこのnoteもやってみようと。

早く留学行くのでしばらく書かない!と言う日がくるように頑張ります。