補完食5日目

内容

ライスシリアル小さじ3(大さじ1)程度
朝寝から起きてから実施

実際

ライスシリアルを溶くのに搾乳しているが、出が悪く時間がかかる。
最後の方になってやっと射乳があり、無事にできあがる。
ヨーグルトくらいの固さにするのを忘れず。

今日もワセリン塗るの忘れた。
スプーンを持たせようとするが、今日はなかなかもとうとしてくれない。
今日は母があげるねーと声をかけてあげ始めると、スプーンを持つ。
そのまま持ってくれそうなのでスプーンにライスシリアルを乗せるようにする。

エプロンをつけているが、首もとに隙間がありこぼれるのが気になった。
こぼれたものがあるものの、完食。

考察

射乳があるまで時間がかかるが、搾乳でもライスシリアルの作成はいけそう。
今後ライスシリアルの量が増えたときに大変になりそう。
ワセリン忘れない。
エプロンの付け方要確認。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?