見出し画像

オタク、旅に出る 〜杭州・乌镇・ 上海旅行記〜 ②日目杭州編

さて二日目!朝ごはんをささっとホテル横に売ってた煎饼(ラブ)で済ませ、ホテルの周りを少しお散歩してみました。あちこち桜とかいろんなお花が咲いててめっちゃキレイだった🌸何より推しの生まれ育った場所って思うと感無量ですよね🥰

画像1

今回杭州で泊まったホテルはここです。この写真モナリザハマりすぎやん

その後ホテルのチェックアウトを済ませ、青春有你のポップアップストアへ🚙💕ホテルから車で20分くらいのショッピングセンターの中でした!

画像2

张PDの前に立つと妙に緊張しちゃって直立不動みたいになってる(練習生か)

画像3

推しを探せ🧐目チカチカした😵新入りのお兄さんが、先輩アルバイト的なお兄さんから一人一人練習生の名前を教えてもらってたのが微笑ましかったです🤭

画像4

画像5

画像6

画像7

お手紙ボックスとかメッセージ貼れる壁とかありましたが、写真だけパシャパシャ撮って退散!!ちょっとショッピングをして

いよいよ李汶翰のパパのお店 翰坂自助餐へ😆❤

場所はこちら

画像8

画像13

到着してエレベーターのドアが開いた瞬間

画像9


全面李汶翰ーーーー😭❤❤❤わー😍って思わず声に出ちゃいました🤩
何これ天国なの👼
みんな手幅作って持ってきて壁に貼ってもらうみたいです☺

画像10

画像11

画像12

お食事は焼肉と火鍋をいっきに楽しめるビュッフェスタイル

画像14

お肉、お野菜、色んなおかずにフルーツやデザートまでめっちゃくちゃ種類多かったです!確か60元もしなかったと思うので、安すぎじゃない?老李経営大丈夫!?(余計なお世話)と心配になる程でしたが、大学生とか若者が安くて色んなメニューを食べられるお店がいいんじゃないかとの李汶翰のアドバイスがあったようです🥰息子商才あり👏

パパンも出てくるお店の紹介はここからどうぞ
https://m.bilibili.com/video/av66744322

老李かわいい🥺と思った方は一路成年見てね❤李汶翰親子の涙あり笑いありの可愛い旅の様子が見られます😆(ファンから姐姐って呼ばれてる美人ママも少し出てきます✨)

https://youtu.be/z_m0ZjBXopo

青春有你やってた時期だったので、李汶翰に投票してる人は真果粒もらえちゃいました😉大切に日本に持ち帰り、決勝の夜にC位デビューおめでとう🎉で有り難く頂きました❤石鹸みたいな味がしました🙃

UNIQの曲めっちゃ流れるし、あちこちポスターやらサインやらで胸いっぱい…🥺❤今だったらUNINEの曲もたくさん流れてるんだろうな😆❤
ただ、ちょうどこの時に体調不良で李汶翰が张PDとのコラボステージには立てない発表があり、少ししゅんってなりました…😢健康第一😭
ちなみにこの日は老李はご不在でしたが、ラッキーだったらいらっしゃることもあるようです🥰

そんなこんなで李汶翰を大満喫した私達(李汶翰満喫したのは私だけか)は、杭州をあとにし、バスで烏鎮へ🚌…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?