それぞれの世界

みんな本当にいろんな色の世界を毎日その人なりに生きてるんだなーと感じます。
友達の話を聞く度に知らない世界をそれぞれが生きてると感じます。誰一人として同じ世界を生きてる人はいなくて、みんなそれぞれに悩みがあって、知らない時に不安になってることもあるし、人には見せてない顔がある。

人生って本当に辛いししんどいけどいろんな波があるから面白いなーって思う。自分が知らない世界はとっても興味深いですよね。

悩みを打ち明けてくれる人にはその人の力になりたいって思うし、別に打ち明けることはなくてもそれはそれでいいと思うの。1から10まで人に伝えたくないことだって当たり前のようにあると思うから。


みんなそれぞれのストーリーを一生懸命に生きてるってことは心のどこかに留めておきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?