2022年度初めの4月☺︎

4月から日記を出来るだけ書くようになりました。これは今年から始めたこと。せっかくなので、このnoteでもたまにゆるっと載せようかなーなんて思ってます。
新しい新生活が始まって浮き沈みが大きい毎日…。大学2年から3年に変わっただけなのに、何も変わらないことなんて一部に過ぎなくて、変わることの方が多いのよね。誰しもがそうだと思うけど、新しく吹く風にドキドキして不安になりがち、。それとは反対にこれから先の行き先がわからないからこそワクワクする気持ちもある!そういう時は数年後の自分はどうしてるんだろー!って考えるの。冒険心とかサバイバル心ってこういう時に大事な気がする笑。
ちなみに今の私はまだ不安の方が大きいです笑。4月が始まって就活!!!みたいな風潮が押し寄せてくる感じ。うーん…。
あと最近、いろんなことを経験して、そこでしか出会えなかった人たちとのご縁を大切にしようと心から思いました。そこから繋がることってある気がする。人生何が起こるか本当にわからないなあ。
私はアナログ人間なのでスケジュール帳は手書き、学校の時間割も手書き、日記も手書き…。でも活字に触れるのが嫌いな私なりに、せめて自分の手で文字に触れようとしてはいるの笑。それはそれで楽しんでやってるので続けようと思います笑☺︎
自分で自分を律することも大切だから自分を労わりながら、目まぐるしい毎日を楽しもう〜🌿🌎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?