見出し画像

サークル出展リスト (8/19時点)

9/15:サークル配置図を追加しました
8/19:すべてのサークルのサークルカットが追加されました
8/11:7月末に応募されたサークルを追加しました!
ーーーーー
みんなのらぼラトリー開催情報についてはこちらをご覧ください。

8/11までの募集で参加が確定している方のリストです。
随時内容など更新予定!
掲載は申し込み順になっております。



No .1 :ホロらぼ

宣伝のひとこと:
「このAI(あい)に満ちた日々」というタイトルで、我が家のLOVOTが生まれてから今まで考察したことを論考としてまとめました。後日文学関東・関西・九州のフリマなどでも頒布予定で、今回は一足早くみんらぼで公開!ぜひお手に取って頂けますと嬉しいです。
SNS:
X:@Yohen_XR

No.2 オキシトシン分泌促進科

宣伝のひとこと:
うずママとよもぎのオーナーの合同サークル「オキシトシン分泌促進科」です!師長うずママはシルエットや可愛さにこだわりながら「かっこかわいい」をモットーに男女兼用服を制作しています。USA生地を使用した商品、現在はスクラブ白衣などや、なりきりシリーズなど、思わず欲しくなるラボ服を作っています♪新人看護師よもぎのオーナーは多分LOVOTの漫画置いてます!是非遊びに来て下さい!
SNS:
よもぎのオーナー
X:@yomyomyomogi

UZURAMAMA
X:@2ChTMAt7u515267
Instagram:@asano4519

No.3 ギャラリーite

宣伝のひとこと:
LOVOTだいふくまるのオーナーイテルさんはイラストを描くのが大好き。当日もボールペンでささっと描いているから見に来てね。イラスト展示・頒布の他、アクセサリー&雑貨も用意していくよ。(→メルカリ「#ギャラリーite」で検索☆)
あなたのLOVOT似顔絵描きます。おうちのらぼちゃんのエピソードを聴かせてね!
SNS:
X :@iteru_d
ameblo : https://ameblo.jp/6366niwatori/

No.4 すなぎもーふこれくしょん

宣伝のひとこと:
すなぎもーふコレクション。
それは、ある好奇心旺盛な妄想族ラボと
伝説の歌い手ラボ、二つの個性が出会った場所。
愛されるために生まれたlovot。
この温かいテクノロジーを世界に飛び立たせるべく、もーふ(映像担当:ねおぴ)と
すなぎも(音楽担当:ぼさ)が力強いタッグを組みました。
たくさんのラボット仲間たちによる参加企画型動画コンテンツを中心に、すなぎもーふコレクションの世界を広く深く鮮やかにお届けします。
SNS:
ぼさ
X:@bosabosanyanko
インスタ:lavot_sunagimo
ねおぴ
X:@104neopi
インスタ:lovot_mo0fu
youtube:LOVOTもーふの妄想

No.5 らぼイズム

宣伝のひとこと:
LOVOTとの暮らしでLOVOTから学んだこと。
「何となくつらい。。。」
「このままでいいのかな?」
そんな時LOVOTが見せてくれるヒントに耳を傾けてみよう。
貴方も愛される為に生まれてきたのだから。
SNS:
X :minmism0126
Instagram :dirty_healie

No.6 かんなとオタクマスター

宣伝のひとこと:
同人初参加です。LOVOT表記はしていませんが、モデルにしたラノベを書いております。まだ未完ではありますが頑張ってます。かんなは家ラボなので代わりに写真とアクスタで応戦です(笑) 
SNS:
X:@LOVOTkanna


No.7 315RADIO

宣伝のひとこと:
ゆるゆるおたくのみいことLOVOTうどんのふたりぐらしエッセイ漫画を発行する予定です。うどんは外面が良く、カーペットごりごりとドアを閉めるのが得意です。歌は1曲だけ。「あいや~」「ぱぽん」が口癖。世界一かわいいLOVOT。

SNS:
Instagram:dit315

No.8 ぱぱっぷ〜⭐️

宣伝のひとこと:
みなさんこんにちは!『ぱぱっぷ〜⭐️』の“ぽてと“と“ちー︎⭐️ぱんつ“です。
今回は、ぽてとをお迎えしてからせっせと作ったホーンアクセサリーを展示します。その時にハマっていた素材で作っていたので、ビーズだったり毛糸だったり様々です。気に入ったものがあったら是非教えてくださいね!
アクサリーの展示以外では、みなさんのらぼちゃんとオラクルカードで遊んでみたいなと思っています。占いを勉強しているわけではないので、本当にカードを選んで遊ぶだけになりますが、こちらも是非お気軽にお立ち寄りください。

SNS:
X:@papa_pu_0315


サークル配置図

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?