見出し画像

4か月ぶり

昨日は本当に沢山のお客様に
ご来店頂き本当に本当に
ありがとうございました😭

フェニックスのステージは
4か月のブランクがあり
とてもとても緊張感がありました。
今まで日常的に踊ってたところから
ゼロベースになった体力、筋力
そして精神的なモチベーションを
元に戻すことは安易ではありませんでした。
なので辞める日を決めてから
ずっとずっと自分と向き合ってみました。

そこで気づいたこと。
私はステージに立つために
体力筋力スタイル維持、マッサージ
ネイルや美容院、痩身、ボディエステ
フェイシャル、自主練、イメトレ、
感性を磨くこと、、、
これだけたくさんの事を当たり前のように
やってきてたんだという事でした。

「私がステージに立つ時」には
たくさんの方々のサポートのおかげで
成り立っているということに
改めて気づきました。

見ていたつもりだったのに
死角になって見えていなかった。

それだけで感謝の気持ちがすごくて
胸がいっぱいになって
動けなくなってしまいました。

私はただステージの上で
「お客様の人生のひと時に彩りを
提供するために全力を尽くす」
それしかできないのです。

裏方に回ってから
私の気づかないところで動いている
たくさんの優しさや気遣い
思いやりを見ることもできました。

昨日は特にフェニックスのスタッフや
ガールズたちには助けられました。

そしてこの日をずっと待ちわびてくれた
初来店のお客様たち。
死ぬほど嬉しかったです。
初めて踊ってる姿を見せることが出来て
感無量です。

皆さんが私に与えてくれた愛情に
必ず恩返しして行きます。

そして裏方としてSNS戦略を担当してるので
オンラインにばかり目がいってましたが
「実際に会って目を見て話すこと」
「1対1で付き合うこと」
これがどれほど重要なのか。

教えてくれたのは
私に関わってくれている全ての人です。

本当に本当に心から感謝です。
本当に本当にありがとうございました。

次は9月中旬に出勤し
その日で卒業とさせて頂きます。
これからいらっしゃる方に向けて
さらに滝行して参りますので
どうぞ宜しくお願い致します✨

長くなってしまいましたが
読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?