見出し画像

はじめての

はじめての投稿!
みゆきと申します。
フリーランスでグラフィックデザイナーと
ポールダンサーを兼業でやっております。

東京在住。
出張で毎月の半分は札幌へ。
行ったり来たりで約4年経ちました。

札幌での仕事はポールダンサーとして
お店で踊らせて頂いておりましたが
9月でダンサーを卒業し
お店のマーケティングや制作の方に
移籍することになりました。
現在もすでにお店のSNSは担当しております。

SNS戦略担当ということで
ビジネス書やマーケティングについて
色々と調べていたらたどりついたのが
西野亮廣エンタメ研究所でした。

西野さんのオンラインサロンに入って
まだ3ヶ月なのですがたくさんの人と出会い
色んな話をさせて頂きました。

あまりにも展開のスピードが早く
まだ全然、頭も心も追いついておりませんw

これからの出会いにワクワクしつつ
新しい私のスタートとして
noteを始めていきたいと思います!

先日サロンメンバーのノんスケさんに
紹介記事を書いていただきました!
こちらもよかったらご覧ください(^^)


ゆっくりなスピードになるかと思いますが
自己紹介なども今後書かせて頂きますの
どうぞ宜しくお願いします(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?