勝手に作ったルールに縛られるのは辞める

はじめまして、こんにちは🌱

初めて書きます🗒🖊

今日はワクチン接種2回目だったのですが、

何故か朝から超ハッピーでした笑


自分の中では久しぶり?に1日を通してテンションが

高かったです。


前からちょっと思っていたのですが、私は何かする度に

勝手にルールを決めているようなんです。

昨日建築模型を作っていたのですが、


1回でこのボードを貫通するまでしっかり切らないとい

けない。


勝手にルールを作ることはよくあったのですが、

ゲーム感覚で結構厳しめのルールをつくる

性格みたいです(--;)


YouTubeを見ていてもチャンネル登録した人の動画は

見ていないと罪悪感があったり…


興味無いなら見なくていいんですけどね( ˊᵕˋ ;)💦

他人にだったら言えることを自分に言えていない

昨日、今日で気づいてから気持ちが軽くなった

気がしました。


そこで、

これからは自分にだけ与える厳しめのルールを取っ払う

練習をしたいと考えています。

思いついた時に書き留めないと忘れてしまうので、

思いついたら書き込みます

自分に厳しくするにしてもなるべく生きやすいように

変えていきたい

今日は久しぶりにテンション高かったので思い切って

書いてみました

それでは🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?