見出し画像

人間らしく生きています。

皆さん、こんにちは。


そして、あけましておめでとうございます!
(もうすでに2月の半ば)


2024年になりました。


すごく個人的な変化ですが
名前をminに変えました(笑)


なぜ変えたかというと、
2024年はソーシャルメディアの発信に力を
入れてみようと思って

min という名前でやっていこうかな〜と
考えています。


プラットフォームは

instagram  >>>  @yesitsmin
tiktok  >>>  @yesssitsmin
youtube  >>>  @yesitsmin


そして、ここ、note。


2023年もいろんな経験をしました。

楽しいこと、悲しいこと、悔しいこと。


それでも生きていく。 
生きていきたい。


そういう人間らしさを感じる毎日。


気ままにゆっくりとバランスよく
人間らしく生きてる姿を
残していきたいと思っています。


どこまでできるかわかんないけど


今年もよろしくお願いします。



min♩





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?