見出し画像

魔女と女神のフェスに潜入

あなたの知らない世界

そう、知らないだけで、目に見えないけど
そこにある世界

どちらかといえば、
その目に見えない世界のほうが多いわけで、
知ろうとしなければ、無いことと思ってしまうそんな世界。

スピリチュアル界では、リーダー的な方や人気占い師さんなどなど、
そんな方々とご一緒にさせていただきました。


ご縁もそう。目には見えない!


メンバー同士の会話では
これってマーケティングの話だよね?
いや、これ、コンサルじゃない?

のような、目線を変えて見れば、
ビジネス的な内容で、
自己実現や、成功法則などのテーマが飛び交う。
ビジネス的にも勉強になる会に
スタート期から参加できたことは、ありがたいです。

そして何より、主体的なメンバーとの
共同創造は、とても気持ちがよいです✨


2024年は、
ミンカリハウスもフェス的なイベントもチャレンジしたいなと思いました。


魔女と女神のフェス
次回も決定!
2月5日11:00〜です。


#魔女と女神のフェス
#スピリチュアル
#共同創造
#ミンカリハウス出店
#実はビジネス意識高い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?