70歳過ぎて、前立腺癌になりました

70歳を過ぎて、前立腺癌が見つかりました。

私自身は、医療関係者です。病院も知っております。けれど、年も年なので
手術は選びませんでした。

友人の医療関係者から紹介された「シベリア霊芝と呼ばれるきのこで、サルノコシカケ(霊芝)の一種」のお茶を飲むことにしました。霊芝でも、ロシア産を選びました。これを1年飲み続けることで、癌は消えました。

セカンドオピニオンとして、がん手術をしない医師として有名な近藤誠医師に、がん手術をしないことを相談に行きました。人それぞれですので、ご自分のお考えをお持ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?