ステージ4の癌でした。医師と協議して、並行を心がけました。

がん治療は病院を優先に治療し、検査の結果を確認しながら、先生にも民間治療を平行してやりたいと内容も伝えました。平行した方が安心です。

初めは病院の先生も嫌な顔しましたが、検査は定期的にお願いしますと伝えました。内容を伝え、治療に差し支わりなければ、病院治療を一通りやる事やり、抗がん剤もやりました。

ガンは小さくならず、身体が辛いので、それ以上の抗がん剤治療はお断りしました。ひとつは紹介してもらった低放射線治療室、ホルミシスルームを家の中に作りました。

ドールストーン人形峠のタイルで検索して貰えると出てきます。もうひとつは、スピルリナ錠剤を毎日4錠飲んでいます。

ありがたいことに、影は消えました。進行してないので、先生も良いかなと、今は検査だけです。あくまでも、病院優先の治療で、差し障りのない治療で相談し、平行してやる。そのようにして下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?