見出し画像

【今日のTak #10】 不機嫌なお嬢ちゃんと遊んでくれた僕の友達夫婦

2023/10/7


不機嫌なお嬢ちゃんと遊んでくれた僕の友達夫婦

今日は遠方から会社の同僚が旦那さんを連れて家に遊びにきてくれました!

その人とは、入社した時期もほとんど一緒で、最初の頃はよく相談しあっていた仲です。


娘に会いに来てくれたのもそうですが、僕が休職してるってんで、様子を見にきてくれました。

今日は天気もめちゃめちゃ良くて、外でご飯食べて家でゆったりして、

近所を散歩して、また家でお茶して解散という流れ。


すご〜く平和な一日で、こういう家族同士の交流って本当に素敵だなと思いました。

娘をめちゃめちゃ可愛がってくれて、親としては嬉しい限り。

いっぱい遊んでくれました。


次は僕らがお家にお邪魔させてもらいに行ってきます!

わざわざ来てくれてありがとう!

機嫌悪くてごめんね by 1歳娘😂


【今日出来たこと】

昼と夜、外食になったが、いつも腹10分目まで食べていたのを、7分目くらいでとどめられた。

【その効果】

適量を食べたので、そこまで体の重さを感じない。
明日の体重計もそこまで怖くないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?