見出し画像

210224

今朝はだいぶ遅くに起きてしまった。
納得いかない夢を見た。
その余韻から僕の1日がはじまってしまった。

僕には好きな人がいる。
乃木坂46の賀喜遥香ちゃんだ。
今までほんの何回か夢に出演してくれたことがある。
楽しい夢にも悲しい夢にも本当にたまーに出てきてくれる。
今日の夢は中々楽しくなかった。なんなら悲しかった。

朝起きて冷蔵庫に入っていたきつねうどんを食べようと思ってお湯を沸かしながら

現実の彼女のブログを朝から読んだ。
今日は去年の4月の1番最初のブログから改めて最近のものまで全てに目を通してみた。

読んでる途中にきつねうどんが出来上がった。
きつねうどんを食べる頃には彼女と彼女の言葉に癒されっぱなしだった。
朝から彼女のおかげで優しい気持ちになる事が出来た。ありがとう。好きです。

天気も良かったし今日の朝は最高だった



思わず撮っていた。
特にこの言葉にキュンとしたからだ。

「今日の朝は最高だった」と上に書いたのだが
写真の時間を見てみると13時、立派なお昼だった。 おっそ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?