見出し画像

ドラえもんお誕生日おめでと〜🎉

ドラえもんの誕生日スペシャルなのに、何故このシーンをのせているかって?それは、かのご夫婦が共演されているからですよ!!アオハルファンにとってはまさに涙モノのシーンなのですよ!

画像1

ほら、スタッフロールにも前野智昭、小松未可子の名前が………!!前野くん、未可子氏、ゲスト共演おめでとう〜🎉ダンディーなお声のエイリアンと、凛々しいお声のエイリアン、ブラボーでした。ただ、夫婦の設定じゃなかったのが残念ですが、前野くんファンの娘ともども萌えさせていただきましたよ。え?ダイの大冒険でも共演されてるって?でもクロコダインのリザードマン的なお声と、ドラヤキ星人の低音イケボじゃ萌度が違いますって(笑)もちろんどんなお声でも前野くんの声なら万事OKですけどね。

他にも森川智之さんや水瀬いのりさんもゲスト出演されています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?