見出し画像

炭酸せんべいがぁ〜っ!!

どうも〜。絶賛ヲタ活中のオバフィフ主婦です。

昨日、某、所沢さくらタウンにてヲタ活夫が買ってきてくれたお土産を紹介したいと思います。

知る人ぞ知る炭酸せんべい

宝塚市内でしか販売されてないんでないか?このスイーツ。大昔に姉の職場の大先輩が宝塚大劇場に観劇に行かれた時のお土産が、舞台『ファンシータッチ』の写真付きで花組カラーであるピンク色のドット柄の缶に入った炭酸せんべいだったですよ(今は貯金箱として使用中………。他の用途が見つかりませんでした。ヤンさん、ミキさん、ゴメンナサイ💦)観劇か観光、その他の目的で某市に訪れないと入手不可能に近い、ある意味貴重なスイーツっす。

画像1

ほら。チラシにも宝塚歌劇の説明書があるでしょう?関東では、おそらく、某所でしか手に入りませんよ!!これ、貴重な情報ですから!

ご存知ない方は是非一度お試しあれ。甘いモノが苦手で飽きやすい筆者でも、甘党父娘と取り合いになることが容易く予想できるスイーツですよ😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?