うれしするぎーー!!!!

どうも、あびです。

嬉しいッ!!!!!!!

うれしするぎッーーーーー!!!!!!!

暴れました。

TwitterとInstagramを見ていただいた方はおわかりだと思うんですが、

ついにKAGEKIYOフルコンしました…!

とはいえ表ですけど()

可の数が酷い。

ここまで本当に長い道のりでした…

数ヶ月前はむずかしいさえもままならないくらい下手だったのに、もうおにの☆8をフルコンできるまでになりました(とはいえ☆8でも苦手なのはできない)

あと、とっくんモードすごいオススメです。

いい感じに自分に圧を掛けれます()

Switch版なんですが、良かったら皆さんやってみて下さいd(˙꒳​˙* )

さて、次は裏ですね…

そして表全良。

頑張るドン!!!!!!!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?