コイツいっつも謝ってんな

どうも、あびです。

昨日完璧に更新忘れてました!!すいません!!

どうも忘れっぽい性格が中々治らなくてですね、、

多分、IQ3くらいしかない。

実際私も俗に言うADHDなのではないかと疑うことが多々ありまして、、

全く恥じることでは無いのですが、患って嬉しい病気では無いですし、改善すべきだと思いますので、、

じゃあ久しぶりに(?)好きな曲紹介しますね!(ネタ切れ)

既にカオスですね

これは1、2位を争うくらい好きな曲なんですよ。

サビ最高にふざけててめっちゃ好き。

これはもはや伝説級ですよ、、

日本全国のドンだーに絶大なトラウマを与えさせた成仏2000です。

でもドラムめっちゃかっこよくて好き。

「何故か好き」が1番似合う曲

なんか、言葉にしょうがないんですよ。気付いたらめっちゃ好きになってた。

とりあえず鰹節キャノン。

さすがにそろそろ飽きてきてると思うのでお暇します。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?