太鼓の達人13

どうも、あびです。

太鼓の達人13がありました。

まさかの旧タイプ

驚きました。

更に驚いたのがこちら。

見 え ん が な

結局ほとんど見えずのまま感覚でやりました。

あとエンジェルドリームってそんな昔からあったんですね…意外。

さいたまとエンジェルとX-dayをやりました。

まっっっっっったくみえませんでした。

逆に考えたら、昔ってブラウン管だから相当見えにくかったと思う。

よくやってたな。

ただこれは良心的。

凄いバチが持ちやすくて打ちやすかった。

なお嬉しいのはそれだけの模様。

最後にクソでっけぇ鳥にがっついてる私の画像を貼ったので寝ます。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?