今日も何もなかった

どうも、ABitsuK!です。

タイトルの通りです。

何も無さすぎた。

強いて言うなら、風邪が悪化したくらい。

そうだ。今日友達の誕生日だったんですよ。

お祝いしました😎

😎←P*Lightさんに似てるね

誕生日パーティーもしたいんですけどね〜

また例のアレが流行っちゃってね〜。

中々できませんよね〜…。ていう。

やるとしてもどこ行くかなんて決めてないし。

実は11月にも友達の誕生日があったんですが、その子のパーティーとかもできてないので、一緒にやってしまいたいんですが。

まあ、まだ先と言ったところですかね。

そうこうしてたら2月になって今度は私の誕生日が来る、っていう未来まで見えました。

うわあああ!!

………誕生日プレゼント、何頼もかな。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?