中々書けない

どうも、あびです。

私は2020年6月26日に「オモコロ杯参加宣言」をしました。

そこから順調に計画が進み、1つの企画を終えることが出来たのですが…

問題はそこからなのです。

何故なら書く文章が多すぎるから。

一つにまとめきれないのです。

なので中々書く気もせず、挨拶だけ書いて放置。

こんなんだからなんにも出来ないんだってわかってるんです。

知ってるんです。

私はなんにもできない。

できない。
できない。
できない。
できない。
できない。
できない。
できない。
できない。
できない。
できない。
できない。
できない。
できない。

才能ッて何ナン??デスか!?!、
ワタシのそんザ?位主義ッッ手なんで?と)しもろんの(ーーににえはむよなにとめなこの(のと)ら

l0w+e5xnpuDzzQL3O6pNFatmo70y2uUFOuScoILnOpoLrJh3tX/oJxD6c4kltMR+6GdWn0bog90Fh8z8OwxI5r3u1hpuJs/T/UNsYgSCF24=

ビビらせてごめんなさい。
やってみたかったんですよねw
ちなみに下の文章、なんて書いてあるか分かります?
分かったら教えて((()))

☆ネタバレ☆

あの暗号は
あびはこの世からログアウトしました。
さようなら。
と打たれてあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?