特に書くことないから、ない話でもしよう

どうも、あびです。

私、実は昨日給食に高野豆腐が出てきたんですよ。

豆腐嫌いの私発狂。

でも残す人が多くて可哀想だなって思いました。

私は残しませんでしたよ!!

あとは、ナンジャモンジャを買いました。

家で何度かやってみたんですが、かなり楽しかったです。

紫色のはんぺんみたいなやつを母が「ナスのすり身」と言ったのはいい思い出。

ちなみに私が12枚で優勝でした。いえい。

後服を買ってもらいました。

白に赤字でLoveって描かれてる、いかにも子供がきそうなやつ。

帰ってきたらそれがあって焦りました。

正気かと。

そうだ。音楽の日見ました?

私はだいたい見ました。

嵐のとこ見れなかったんですよね…泣

どうやら10時頃にあったらしく。

Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~とTruthを歌ったらしいです。

うわ〜見ときゃ良かった。

予約してあるんで今からみます!

ちなみにこの日記全部嘘です。

最初の挨拶以外。

マジモンの。

昨日給食ないし、高野豆腐出たことないし、ナンジャモンジャも買ってないし、ナスのすり身も言ってないし、服も買ってないし、嵐は11時からだし、クレイジームーンとTruthじゃないし、予約してないし。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?