いい加減PCを買い替えろ

どうも、あびです。

私、いつもは何もかもスマホで済ませているので、全くパソコンに触れなかったのです。

しかし、久しぶりにパソコンに触れてみたところ、かなり使いやすく楽しいのです。

このまま使いたいのですが、何よりも問題が。

このPC、win7なんですよね。

え?もう一回言えって?

windows7を使ってるんですよね。

ひえええ。

もうサービス終了しちゃってるよ。

いい加減買い替えろやって話やな。

でも最近のパソコンってお高いじゃないですか。

中々手も出せませんよね。

Macも欲しいんですけど、高すぎて泣きそうです。

学生には無理無理プリンちゃんですが・・・

まあいいや。

格安で手に入れてやるわ。

(この記事書いた時まだパソコンでした。)
(スマホ版との差を見比べてみてください。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?