見出し画像

今年の本棚

kindle読み放題月額980円にいつ登録したのか覚えてませんが、登録した当初、読み放題の中に保育雑誌が含まれていて「ラッキー!」と思って登録した記憶があります(笑)
4~5年前にその保育雑誌が読めなくなってしまいました。。。残念。

時間つぶしの時に、どんな読み放題の本があるのか、じっくり見てみると、驚きました!
この本、読み放題なの?!
という本がたくさん出てきました。小説はもちろんなんですが、発達障害に関する本もたくさん、他に幼児教育に関する本、製作に関する雑誌、ピアノトレーニング、親子遊び、絵カード図鑑、旅行雑誌、などなど。

kindle unlimited様様です、ほんとに。

ちなみに、獣の奏者5冊合本版が読み放題に含まれているのを見つけました。ありがたいわ~




<3歳児が、私のおなかをポンポンして「ねーねー、ここに赤ちゃんいるんでしょ!」否定も肯定もせずに、ただニコっとすると、おなかをなでなでして、ぎゅーっとしてくれた。。。なんて幸せなぜい肉よ>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?